運営部さんからのお知らせ

【年末恒例抽選会】
ってなイベントが有ることを私はこの2年間知らずに過ごしてたのね。ほんと、この管理人と来たら。
詳しいことは画像を読んで。
_20181213_014149 _20181213_011005
我々のフリープランでは抽選にチャレンジ出来るのは1回だけ。つまり数字の指定は1ヶ所しか出来ないんだわ。
さてと、くじ運0の私が選ぶとしたら好きな車両の番号から選んで485とか583とか。
※鉄道に詳しい人に聞いたら何の事か分かるかも
しかし、無いな。そんな大きい数字。
我こそはくじ運良いぞって方がいらっしゃったらどうぞ手をお挙げになって数字を指定してね。
ただし、こうしている間にも他の方が選んだのと被っていく事も有るからすんなり通るとは限らないけど。
さぁ来い!今年最後の運をこんな所で使っちゃう強者はどなた様?